2014年07月25日

パターを手に入れました

昨日はゴルフコンペに参加してきた。

雨ですごいことになり後半戦ができるか不安でしたが、なんとか雨が止んでくれて後半戦ができました。
雨が止んでくれたのは良いけど、土砂降りの中やるのはちょっと楽しめないし、スコアがすごいことになるのでこれからは土砂降りの日にはできるだけゴルフはしたくないのが本音です。
そして、参加賞としてパターをもらうことができました。

WOSSというパターです。

このブランドはジャンボさんがモデルになっているパターみたいです。

ジャパンコレクションという文字がパターのヘッドの部分に刻まれているのでかなり高価なパターのように思えます。

これからこのパターを使ってジャンボさんのようなパッティングセンスを身に着けていけたらいいと思っています。

posted by マンガ大好き人間 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。