2014年03月22日

制御することに重きを置く

人としてやるべきことはして、あからさまに当たり前に制御するところは制御するということ。
しっかり制御しないといけないところはしっかりして自分で思っているほど簡単なことではないけど制御を怠っていると後から後悔することにもなる。
後から制御不可能と言う形になったら取り返しがつかなくなるのでそれはやめたほうがいい。

制御不能とされたら後から自分がどうしたらいいのかわからなくなるのだからそれは自分で自分を制御して押さえる努力をしていこう。

自分をフォローできる人間は成長する。お酒によってその場の勢いに任せて行く人間は後で失敗する。自分をいかにコントロールすることができるか、クールな部分も持ち合わせてないと人間は失敗し手を繰り返すことになるのでそこは注意が必要になる。制御できるようになると自然とどこに向かっていくのかが見えてくるので制御を怠らないようにはしていきたいものだ。
posted by マンガ大好き人間 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

