2014年03月07日

自分を見つめなおす

イケイケな人間は凄い多いものだ。
イケイケな人間になるために毎日ファッションについても考えています。

流行のファッションに身を包んでみたらちょっと違う自分に出会えたような気持ちになれるから。
周りのみんなにも言われるけど色々応援してくれる人からしたらイケイケのファッションに身を包んでいる自分が誇らしいです。

誇らしくもかっこいい自分を見つけたような気持ちになれるところがまた気に入っています。
気になる自分を見つける旅に出たいと思います。

自分探しの旅と言うのはなかなか難しいのかもしれませんが、自分が自分であるために大抵のことは自分で何とか解決することができるようにはなりたいです。
posted by マンガ大好き人間 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

