2012年11月13日

クラマスで検索しよう

モバゲーの最新のゲームでクラマスが登場しました。
やっぱりバイオハザードのゲームだから人気が出るだろうなって思っていたら案の定かなり人気出てきましたね。
いまはまっている人がかなり多いゲームみたいですね。
男女関係なく人気が高いゲームです。まあ、どちらかと言うと男性の方が人気が強いみたいですけどね。
そんなバイオハザードのクラマスなんだけど、映画の精会館と似た感じでかなり恐怖を感じながらゲームができたりするので面白いですね。
ゲームの中でもバイオハザードのあの恐怖感を実感しながら楽しみたいという方にはおすすめですね♪モバゲーで検索したらクラマスが出てきますので基本的にバイオハザード好きな人は探してみるといいでしょう。
posted by マンガ大好き人間 at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。