2012年11月07日

ナルトはナルマスで楽しむ

やっぱりゲームするならナルトのゲームをやった方がいいと思っていますね。
ナルマスはかなり楽しいゲーム内容になっているのでこれは本当にこれからもっと楽しめるんじゃないかなって思っていますね♪スマホでナルマスやってみたらテンションあがるなってのは分かっているんだけど、なかなか今までやる気になれませんでした。
でも今やってみたら本当に面白いゲームだなって思えるしね。
ナルマスで攻略できるようなゲームはいっぱいあるなって思っているのでこれかもグリーのゲームの中では一番注目していきたいゲームだと思っていますね。
ナルトのゲームを一人でやるよりはやっぱりみんなで協力してゲームを攻略していく方が個人的には楽しいのでこれからも精いっぱいナルマスを楽しめたらいいと思っています。
posted by マンガ大好き人間 at 16:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

