2012年11月06日

ゲームはクラマスがおすすめ

がっつり楽しめるゲームがいっぱいあるなって思っていたのでモバゲーを始めてみることにしたんですね。やっぱり面白いゲームがたくさんあるうちが花かなって思っているのでこれからもこのモバゲーをがっつり楽しめたら最高だなって思っています。スマホデモバゲーをやっているときにはそんなに思うこともなかったんだけどこれからもかなりの数のゲームがモバゲーには出てくるんだろうなって思っています。
なので特に最近やってみて面白かったゲームに関してはバイオハザードクラマスがかなりおすすめかなって思っています。モバゲーのバイオハザードゲームってことでかなりの人気になっているんですね。
クラマスとかで検索したらいいということをCMでもやっていますね。
だからこれからもバイオハザードクラマスをモバゲーでやる人が増えていくだろうなって思いますね。それぐらい面白いしバイオハザードの映画をそのまま楽しめるような内容のゲームになっていますからね。
posted by マンガ大好き人間 at 13:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。