2012年10月29日

モバゲーで仮面ライダーをやろう

しばらくしてからゲームを楽しみたいと思って友達を誘って無料のゲームが楽しめるモバゲーでもやってみようかなって思って始めたんですね。ゲームの楽しみ方をそれまであまり理解してなかったんだけどこのゲームってなるとかなり楽しいので時間が完全に忘れて楽しめるようになりましたね。
もっと面白いゲームが他にもないのかなって思って探してみては見たけどもモバゲーに勝てるゲームサイトなんて他にないなって思いましたね。また、スマホでかなり時間を気にすることなくできるところが良いなって思いましたね。あとはモバゲー仮面ライダーでも楽しめるようになっているのでそれなりの楽しみ方もできるようになれたらいいなって思っています。仮面ライダーは昔からあって流行りのゲームでもあるのでそのゲームをモバゲーでできるとなるとかなり個人的にもテンションあがっていくんだろうなって思っています。
posted by マンガ大好き人間 at 16:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。