2012年10月22日

マンガをスマホで読み放題

好きなマンがを読んでいるとなんだか楽しくなるしテンションあがっていくんですね。
だんだんテンションあがっていくとこれからももっと自分の好きなコミックをがっつり読んでいけたらいいなって思っていくんですね。だからこれからもっと個人的には漫画を積極的にスマホで探して読んでいけたらいいなって思っています。スマホに変わってから漫画のサイトもなんなくだけど読みやすいサイトが増えてきたのかなって思っています。ケータイの時よりもすっかり変ったような気がしますね。
そんなマンガスマホで読み放題できるサイトがあることを知りました。
だからこれからもこのサイトで色々なマンガを見つけていけたらいいなって思っています。
posted by マンガ大好き人間 at 01:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://prr.tokyo247.biz/

〇〇なことに興味あり・・!リ-ドしてくれたら。。照
Posted by 初めまして at 2013年04月13日 13:45
http://www.asok.biz

イヤラシイ行為を強制する
Posted by 待望の最新刊 at 2013年10月07日 07:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

