2012年08月23日

占いが好きです

私はもともと占いが好きなんですね。
いままで数ある占いを体験してきましたが個人的にいいなって思った占い師はやっぱり新宿の母ですね。
彼女の鑑定方法にはかなりびっくりしました。
けっこうがっつりバッサリ切られる感じだけど今後の自分のためを思ったらそんなことを怖がってもいられないなって思ったので新宿の母に鑑定してもらったんですね。
もちろん最近はそんなに頻繁に東京に行く機会もないのでスマホから占いをしています。

スマホで占いアプリを有料でダウンロードすることができるのでそっちで占ってもらっていますね。
これからもたくさんの占いサイトを体験して私自身ためになる占いを体験することができたらいいなって思っています。
占いスマホでしたいなって思っている人の参考になれたらいいなって思っています。
posted by マンガ大好き人間 at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。