2008年10月18日

ハンマーセッション

超問題少女の天城麻耶が悟郎に見せた傷だらけの背中・・・それは虐待を受けてきた悲痛な過去があったたらーっ(汗)
その過去が原因で大人を憎みちっ(怒った顔)問題を起こすようになった麻耶・・・
彼女が残したHIHSO615という暗号をてがかりに、光学園の裏サイトにたどりついた悟郎ひらめき

そこで体育教師Hは・・・落どんっ(衝撃)少女Aという書きこみを発見したのであったひらめき

それと同時刻に体育教師の肥後山が麻耶の手により駅の階段から転落どんっ(衝撃)

肥後山先生ご愁傷様ですm(__)m
階段に突き落とされたらさぞかし痛いやろなバッド(下向き矢印)かわいそうに・・・

少女Aは天城麻耶っことやね。エスカレートする麻耶の凶器に悟郎よ立ち向かえパンチ

悟郎をいちを応援するモータースポーツ
麻耶はかわいいけど、やることがちょっとでたらめすぎるんでたらーっ(汗)

んで今回水城先生が麻耶に狙われましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

公園に呼び出され何も知らない水城先生は変態3人組に襲われそうになりましたもうやだ〜(悲しい顔)っても悟郎が助けにきたんで無事だったんやでどねわーい(嬉しい顔)
結局今回は被害でんやったけど、悟郎のおしおきおしりぺんぺんが麻耶に炸裂グッド(上向き矢印)るんるん

回りのみんなは笑ってたけど、悟郎は麻耶にこんなことしとってただではすまんやろなふらふら

今度はいよいよ麻耶対悟郎の戦いが見れそうやねー(長音記号1)

そんで麻耶をなんとか悟郎が振りきって一件落着といった感じになると思うのは僕だけでしょうか?

次回のバトルが楽しみやねむかっ(怒り)麻耶の傷を悟郎は果たして癒すことはできるのでしょうか?
posted by マンガ大好き人間 at 03:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。