2008年10月17日

花形

天才打者花形満率いる紅葉高校と。星飛雄馬と伴宙太率いる青雲高校との練習試合は8−7で紅葉高校の1点ビハインドで迎えた9回裏紅葉が勝つには花形の打順までに誰かが出塁しなでればならないパンチ
というぜつぼうてきな状況の中怪物星飛雄馬の前に圧倒される3番大泉だったがバットを振りぬきパスボールを誘ったひらめき
見事に出塁を果たしたわーい(嬉しい顔)

そして打順は花形exclamation×2みんながかたずをのんで注目するなか星飛雄馬の球を初級からジャストミートどんっ(衝撃)野球

まさかの初級からのジャストミート野球どんっ(衝撃)

かなりでかい当たりグッド(上向き矢印)まさかの・・・

打球の行方はexclamation&question

左に切れておしくもファールふらふら

僕は一瞬入ったかと思ったよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ていうか星のあの豪速球を打ったことにびっくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いままで他のメンバーはバットに当てることすらできてなかった星のあの豪速球をついに花形がフャールになったとはいえバットの芯で完璧にとらえたのにはさすがに感動したよぴかぴか(新しい)

さすが花形exclamation×2さすが天才ひらめき
んで調子に乗って星に本気でこいと挑発してしまったあせあせ(飛び散る汗)

挑発されなくても間違いなく星は本気になっていたはずなんに、挑発されたことによってさらにヒートアップどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

なんと星君スーパーサイヤ人になってもうたやんがく〜(落胆した顔)

闘志むきだし状態にしてしまってねグッド(上向き矢印)
そんでついに出るか大リーグボール野球
巨人の星を知ってる方は大リーグボールがどんだけすごい魔球かしっているはずるんるん

花形のバットを次回はへし折るかexclamation&question

たぶん本気の星を花形はまだ打つことはできんやろうねー(長音記号2)

そう簡単に星が打たれたらおもしろくないやんわーい(嬉しい顔)
ラベル:花形
posted by マンガ大好き人間 at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

