2008年10月13日

ハンマーセッション

うすいの亡き娘とそっくりな超問題少女の天城麻耶をS組入りさせた悟郎は、麻耶が大人を憎悪する理由を探るため彼女が預けられている親戚の家を家庭訪問を決行ダッシュ(走り出すさま)

しかし麻耶が住んでいる気配はなく、今度は麻耶を尾行するも、北関東一の危険地帯のドブネズミ通りで姿を見失ってしまうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな悟郎の行動に気ずいた麻耶は偽の臨時休校メールを送り、他の生徒がいなくなった教室で悟郎を待ち受けるどんっ(衝撃)
ってどんだけ頭きれてんのって感じあせあせ(飛び散る汗)
そんなこと思いつくってすごいっすexclamation×2
そして今回二人きりの教室で麻耶の正体があかされたひらめき



なんと麻耶の背中には無数の傷跡がどんっ(衝撃)
麻耶は虐待を受けてそだってきたもうやだ〜(悲しい顔)
父親が早くに蒸発した麻耶は母親に育てられたんやけど、この母親が機嫌が悪いときは、タバコの火を押し当てたりでとんでもない母親やったパンチ

あげくの果てには新しく父親代わりにきたおっちゃんにまだ、小4の麻耶は性的虐待を受けてしまったふらふら

これ、身体虐待と性的虐待ってどんだけなんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
半端ないねバッド(下向き矢印)
こんな家庭な育ったらそりゃ大人を憎むんはしょうがないばいexclamation×2

結局麻耶の大人への復讐がはじまったどんっ(衝撃)

体育の先生からまずやられてしまった、階段から突き落とされて・・・
チーン(ー_ー)!!
たぶん死んだっぽいんやけど、どげんやろかexclamation&question
こっから悟郎と麻耶の戦いがはじまる感じがするねパンチ
悟郎がどうやって麻耶を止めるのか?
どうやって麻耶の大人に対する憎しみをけしさってあげれるのかが楽しみなとこやねグッド(上向き矢印)るんるん

悟郎頑張れ晴れ

posted by マンガ大好き人間 at 16:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

