2008年10月08日

はじめの一歩

宮田が一歩との対戦を捨ててまで選んだランディーとの試合がついに始まったどんっ(衝撃)
圧倒的なスピードでランディーを翻弄する宮田は目指す究極のカウンターである見えないパjjパンチを放ちランディーからダウンを奪ったexclamation×2

第3ラウンドさらに勢いにのった宮田はこのラウンドでKOを奪おうとランディーにむかったどんっ(衝撃)
屈指のカウンター使いだった自分の父を破り引退に追い込んだ両腕利きのボクサーひらめき
その息子であり、同じ両腕利きのランディーを倒し、父そして自分の強さを証明しようとする宮田exclamation
その闘争心はますますもえあがっていくどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

っといきたいところなんやけど、さっすがランディーやったあせあせ(飛び散る汗)

宮田の攻撃を見切りだしてきてもうたねふらふら
いままで宮田の圧倒的有利やったのが、だんだん雲行きがあやしくなってきたよ霧小雨雨降りそうや笑
あんだけの宮田のスピードについていけるのは神業としかいいようがないねぴかぴか(新しい)すごいexclamation×2exclamation×2
さすがランディーやねひらめき
じょじょに宮田が距離を詰められてきよんやけど、まだ致命的なヒットパンチはもらってないにしろこれは時間の問題やと思うねたらーっ(汗)
多分、次号あたりでかいのもらってしまいそうな感じ・・・
宮田の最近の試合はきれいに勝った試合がないんで、またぎりぎりの戦いになってくるんやろなグッド(上向き矢印)
はらはらしながら見るはめになりそうやなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by マンガ大好き人間 at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

