2008年10月07日

ハンマーセッション

転校生の女子生徒、天城麻耶の正体は放火事件で前の学校を退学になるほどの超問題児だったふらふら

しかし、うすいはなんと彼女の転入を許可したひらめき
早速授業に参加した麻耶だったが、転入初日から給水塔にペンキをぶち込み学園は大パニックどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
それでもなお、亡き娘と麻耶を重ね合わせ苦悩するうすいたらーっ(汗)たらーっ(汗)

そんな姿を見てうすいを変えるキッカケは麻耶にある確信した悟郎は麻耶のS組入りを宣言したひらめき
しかし麻耶がここでまた問題を起こすどんっ(衝撃)

早速英語の授業やったんやけど、先生に反発したパンチ
麻耶は英語がペラペラでたぶん先生以上やと思うわーい(嬉しい顔)
そりゃ先生もこけにされてもしゃーないかたらーっ(汗)
しかし、こんなかわいい生徒もったらいくらムカつく生徒やけど学校いくんが楽しくなると思うけどなグッド(上向き矢印)僕だけなんかなあせあせ(飛び散る汗)
いくらおおちゃくくてもかわいいもんやと思うるんるん

麻耶の正体が明かされるんが楽しみやなわーい(嬉しい顔)次号で明かされるはずひらめき
posted by マンガ大好き人間 at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

