2008年10月03日

花形

天才打者、花形満率いる紅洋高校と、星飛雄馬と伴宙太のバッテリーをようする青雲高校との練習試合。花形は6回に星をマウンドに引きずり出すことに成功したひらめき

しかし、この星飛雄馬は巨人の星でもおなじみの圧倒的投球で誰も当てることできずに三振の山をきずきあげていくどんっ(衝撃)

半端ない球の速さexclamation×2

高校生じゃ手がでないのはあたり前といった感じたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

一点ビハインドでむかえた9回裏、花形の打順の前にランナーを一人でもいいから出さないと勝ち目がないというところで遂に大泉が振り逃げでランナーにでたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

花形対星どんっ(衝撃)前の打席は三振で星にやられているのでなんとしても今回は打ってほしい野球野球野球星の豪速球を打てるのは花形しかいませんひらめき

まあこんなちょうどいいところで終わってしまったたらーっ(汗)

次回が楽しみでしかたないねるんるんるんるん

僕的に花形は今回絶対に打って大泉を返すかもしくはホームランの可能性もあるんじゃないかと思っているひらめき

花形の高速スイングで星の豪速球をとらえる日もそう遠くはないんやないかなグッド(上向き矢印)

僕も花形みたいなバッターやったらいまごろは、メジャーでいい活躍してんやないやかわーい(嬉しい顔)

Aロッドとホームラン争いしてるはずひらめき
そんな感じで次回の花形に期待してるるんるん
ではでは手(パー)
ラベル:花形
posted by マンガ大好き人間 at 12:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

