2008年10月02日

はじめの一歩

このマンガは中学の頃からはまって見てなすわーい(嬉しい顔)

いまでは一歩も強くなって敵なし状態ですぴかぴか(新しい)

その一歩の最大で最愛のライバルの宮田一郎がいまランディーと戦ってるんやけど、今回の宮田はめちゃくちゃ強いねパンチ

スピードが半端なくアップしたのはともかくランディーの攻撃をまったくよせつけてないし、伝家の宝刀のカウンターもキレキレやねどんっ(衝撃)

蝶のように舞い蜂のように刺すとはまさにこのことやと思うexclamation×2

しかし、このまま終わるランディーではないはずひらめき

スウィッチで両ききのボクサーのランディーがこのまま終わるわけないたらーっ(汗)
かなりの強敵やし、宮田の渾身のカウンターをもらっても立ってきたふらふら

いくら宮田のパンチが軽いといえど、あれをまともにくらって立ってくるとはケタはずれのタフネスダッシュ(走り出すさま)

昨日のマサトと佐藤の試合もすごかったけどねキスマーク

宮田のカウンターの威力が鷹村のパンチやったら間違いなくランディーは死んだんやろうけど・・・

そろそr宮田と一歩の対決が見たいんで宮田になんとしても勝ってほしいなふらふら
posted by マンガ大好き人間 at 01:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

