2014年06月24日

ムダ毛処理失敗を恐れるならプロにまかせること

脱毛で失敗した過去があります。
悲しかった。本当に。
肌に残った傷が深いと残るので消したくてももう消すことできないと思ったらテンション下がる。

自分で処理するのは無謀です。
良くない。
お肌の敏感な人はなおさらかもね。
すぐに肌荒れ起こしてしまう人もいるけど、肌荒れ起こしたらもう大変。
アフターケアでしっとりした肌水塗っても肌荒れたままだし。
お肌によくないことはするもんじゃない。
肌のキメを整える肌化粧水などがあればいいのだけど、
それもキメ細かいお肌の人には向かないのかもね。
とにかくムダ毛処理に使う脱毛器があればいいのだけど、
それないと困る人はサロンい行くべきなのかもね。てっとり早くサロンで処理した人の方が賢い。
とくにじめじめした梅雨の時期にはなおさらかも。
サラっとしたクリームを塗って脱毛するとお肌にもやさしいはずだし。
ミュゼの脱毛ならお肌にやさしいとよく聞くでしょう。

まんざらでもないです。
一度試したことがある人は身を持って体験しているのでわかる。
ジョリジョリだった膝上がすべすべになった人はいっぱいいるよ。

脱毛後の肌ケアも丁寧で冷却ジェルのあともクリームを塗るので脱毛の光照射の影響は毛根に届くだけでお肌を傷つけるリスクが減るのだ。
自分でするとどうしてもお肌を傷つけやすくなってリスクが高くなるのでミュゼプラチナムのようにお肌を傷つけるリスクが低いところにおまかせすると肌の心配も軽減されるので気楽になれる。

一番してはいけないのは自分でシェーバーやかみそりで処理した時にざっくりいってしまうこと。
お肌までざっくりしてしまうと後が残ったりする危険があるのでなるべく肌を傷つけないようにしましょう。
とくにデリケート部分ならより慎重に処理していかないと危険ですよ。
ざっくりして血が噴き出るなんてことになると大変。
下手したら病院に行かないといけなくなります。

ムダ毛処理に力を入れることもいいですけど、やはりプロの脱毛施術者に任せるほうがリスクが低いと言えるでしょう。

ミュゼプラチナム裏事情は?脱毛口コミサイト
posted by マンガ大好き人間 at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。