2014年03月28日

GREEをしてみたら友達ができた

グリー入口
友達ができた。
グリーをしていたら友達ができた。
メールのやり取りしていたら自然と仲良くなれた。
でも、顔は写メでしか見たことがない。
グリーの規約にはこのような会う目的としてのやり取りは禁止されている。
メールでのやり取りをしてオンラインで仲良くなっていざ会うとなるとやっぱり怖い。

相手のことをオンライン上でしか知らないからだ。
今は出来るだけ、やり取りの回数は少なめにしているけどこれから自然と毎日やり取りしていると回数が多くなっていくのがわかる。だから、そのやり取りの回数をできるだけ少なめにと言うことを考えてメールはしているけど、アドレスの交換などしたらグリーの管理者から警告のメールが来るのはわかっているので送ってない。
もともと、ゲームをすることそして、ニュースを見ることではじめた。GREEでこのような形になってやり取りが続くとは思ってもみなかった。だから、戸惑いがあるけど好奇心だけが大きく膨らんでいくのがわかる。グリーでのやり取りは楽しい。毎日の出来事をちょっと報告するぐらいのメールのやり取りにおいてむこう側の関心がどのようなものかを得られることができるから楽しいのだ。
posted by マンガ大好き人間 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

モバゲーでオンラインコミュニケーションが可能

新しく外部の人たちとオンラインでコミュニケーションをとりたいと考えていた。
何をしたらいいのか?
SNSサイトに参加することも考えた。
今はやっているフェイスブックに参加してみようかと思ったけど、それはやめた。
そして、他に何かいいものがないかを考えたら
ツイッターが出てきた。でも毎日つぶやくのが大変そうだからやめた。
他に何かいいものはないか?
そこで目に留まったのがモバゲーだった。
ゲームが主としているモバゲーは実は会員同士でコミュニケーションが取れるメールがある。
ミニメールというものらしい。これを活用したらオンラインでほかの人とコミュニケーションが取れる。
今の時代このような珍しい機能が搭載されているサイトは少なくないのかもしれないけど、モバゲーが一番に目に留まったのは野球チーム(ベイスターズ)のスポンサーになっていること。
横浜DeNAが好きなのでどこの会社なのかを調べてみたらモバゲーに行きついた。
オンラインでやりとりしてゲームの話もできるので人気。http://www.zbyfzyj.com/

会員の数は今はそれほど右肩上がりに伸びていってはないみたいだが、今でも利用している人はたくさんいるのは事実。
毎日会員が増え続けることによって莫大な利益を生み出している様子。これはすごい。開発した人は頭がいいとしか言えない。頭がよくないと開発することはできないはず。
モバゲーのようなオンラインSNSで莫大な利益をたたき出している会社はどこかも調べることにしておく。そしたら、オンラインでのコミュニケーション能力がまた一つ上がるし幅も広がるから。
posted by マンガ大好き人間 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

制御することに重きを置く

人としてやるべきことはして、あからさまに当たり前に制御するところは制御するということ。
しっかり制御しないといけないところはしっかりして自分で思っているほど簡単なことではないけど制御を怠っていると後から後悔することにもなる。
後から制御不可能と言う形になったら取り返しがつかなくなるのでそれはやめたほうがいい。

制御不能とされたら後から自分がどうしたらいいのかわからなくなるのだからそれは自分で自分を制御して押さえる努力をしていこう。

自分をフォローできる人間は成長する。お酒によってその場の勢いに任せて行く人間は後で失敗する。自分をいかにコントロールすることができるか、クールな部分も持ち合わせてないと人間は失敗し手を繰り返すことになるのでそこは注意が必要になる。制御できるようになると自然とどこに向かっていくのかが見えてくるので制御を怠らないようにはしていきたいものだ。
posted by マンガ大好き人間 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トマトはあなどれない

トマトをかじってみたらおいしいことに気づいた。
今までどうしてトマトをかじることをしなかったのか。
もったいない。

トマトは美容にもいいらしい。
健康にいい緑黄色野菜の一つだから。
せっかくトマトがあるのだからかじってみるのがいい。
かじってみてはじめて思ったことがある。
トマトはこれほどまでに進化しているのか。そして、トマトはこれほどまでに完熟されたらおいしいということだ。
トマトをバカにしていたあの頃が懐かしい。
今思うと恥ずかしい。
緑黄色野菜をたくさん取っている人は健康的だ。
何かしらの病気に対応できる体の免疫力が向上しているはずだ。
posted by マンガ大好き人間 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

今のデスクワークについて

変に意味のない気持ちが募っていく。
毎日デスクワークという仕事は疲れる一方だな。
でも疲れをいやすために何をしたらいいのか。
それがここ数年分からずに悩んでいたような気がします。
でも、最近はすっきりしてきて、その疲れをいやすための方法が分かってきたのだ。
その疲れをすっきり癒して自分が目指すものが見つかってきたのでそれが今の心の支えになっているのかもしれない。
人生はタイミング、そして催眠でもあります。
催眠にかかったかのように自分の道をまっしぐら胃に駆け抜けていきたいと思っているのだ。
眠れる獅子が自分の中にいるからそれを目指して歩いていくのみ飯石一気に駆け抜けていくのもいいだろう。
色々な生き方が人それぞれあるものだから。
posted by マンガ大好き人間 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

刃牙の世界感はすごい

やっぱりグラップラー刃牙は楽しい。
この漫画に勝てるものはなかなか少ないはずだ。
万が業界に新しい光をもたらしてくれていると思うし、安定の光になっているはずだ。
主人公の刃牙は幼いころから地上最強の生物と言われているオーガの息子として生まれ育ってきたんだ。
そんな刃牙はどんどんいろいろな相手とバトルを繰り返しながら強くなっていくのだ。
刃牙の強さは本当にすごいと思う。
圧倒的な強さを誇っている刃牙はこれからどんな進化を遂げていくのかが楽しみなところであります。
強さをひけらかしていくというわけではないのですが、刃牙の強さは本物のような気がしています。
これから会闘技と言うものに新しい風をさらに吹き込んでいくような物語になっているし、外伝もまた面白い。
花山薫の強さには本当に男ながらほれぼれしてしまう部分がある。
こんな漫画を描ける作者は本当に素晴らしいと思った。
posted by マンガ大好き人間 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

自分を見つめなおす

イケイケな人間は凄い多いものだ。
イケイケな人間になるために毎日ファッションについても考えています。

流行のファッションに身を包んでみたらちょっと違う自分に出会えたような気持ちになれるから。
周りのみんなにも言われるけど色々応援してくれる人からしたらイケイケのファッションに身を包んでいる自分が誇らしいです。

誇らしくもかっこいい自分を見つけたような気持ちになれるところがまた気に入っています。
気になる自分を見つける旅に出たいと思います。

自分探しの旅と言うのはなかなか難しいのかもしれませんが、自分が自分であるために大抵のことは自分で何とか解決することができるようにはなりたいです。
posted by マンガ大好き人間 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

充実させる毎日のために

どこに今から行くのかって?
それは内緒。

今日は家から出たら友達と会ってそれから一緒に映画身に行ってごはんに行って、それから買いものしてそれからエステに行って・・・
たくさんすることがあるしスケジュールがかなりきっちり馬経っている状態です。

そうやって毎日しっかりすることが明確になっていてスケジュールにみっちり詰まっていたら暇を持て余すと言うことは無くなり充実した毎日を過ごすことができます。充実した時間を過ごすためには手帳にその時々のスケジュールを記しておくといいです。

そうすると毎日が充実した日を送ることができますから、これが自分にとって一番しっくりくる方法だと思います。
posted by マンガ大好き人間 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月04日

車売却の見積もりの仕方など

誰でも彼でも自分が乗っている車は高い値段で売りたいと思っています。
これは当然の事でしょうけど。
車と言うのは買った時から比べるとだんだんその値段は下がっていきます。

購入した時の価格に近い値段で売ることができるのか?

車はある程度の試用期間を含めるとどのぐらいの価格で売買できるのかわからなくなりがちですね。

手持ちの車を売って新車を購入するつもりならディーラーに査定してもらうことがいいです。
そうすることで早い段階で売買の値段が分かります。

逆に中古車の方を購入するつもりなら、相手の中古車屋さんに行き査定してもらったほうがいいです。

中古車専門の販売店が一番いいかもしれません。
でも、

実はですねー。
車を高く売るためのコツがある。
それは基本亭には車買取専門店に依頼する方法です。
これは今パソコン一台あればすぐにできます。

もちろんインターネットがつながっているパソコンです。

わざわざ車を売買するために車販売店を1軒1軒回っているときりがないですよ。

時間のむだです。
だから今の時代はインターネットを利用して一括査定をするのです。
そうすることで車の売買の値段が明確になります。

他の会社とも比較することができます。

また、無料です。
お金は一円もかかりません。

数社の買取価格を比較することができるから、高い買取価格で売買することができるわけ。
これ分かりますか?

今売りたい車がある人はこれ頭に入れておいた方がいいです。

車のことをなぜ言うのかって?
ちょっとネットでいろいろ情報収集していたら出てきたからです。

車をおいしい値段で売買することができるサイトがありました。
将来的に高い値段で私も車を売買したいと思いましたので見ていました。
だから、この車売却の見積もり方法が近代社会には欠かせないと思いました。

車を高値で売却できればそれを生活費にできるし貯金にもできるし、次に買う車の購入資金に回すこともできます。
とにかくお金があった方がいいでしょう。
誰だってそう思います。
それなら車をできるだけ高い価格で売るほうが絶対に将来的にはいいはずだから。
posted by マンガ大好き人間 at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激しい痛みもあるニードル脱毛

この間TBCというところで脱毛しました。
脱毛方法はニードル脱毛でした。

とにかく痛い!
痛みに耐えられないので途中で断念してしまいました。

料金がもったいない・
せっかくきれいになりたいと思ったから通う決断をしてみたけど
あまりの痛さに断念。

TBCで脱毛って聞いたらセレブな印象だと思ったけど(笑)

でもニードル脱毛は本当に痛みがすごいということが分かっただけでも良かったです。

痛みに強い方だと自分で思っていた分あまりの痛みにちょっと顔が恐怖におびえているようになっていたかもしれません。とにかく私は痛いことは苦手です。

誰でも痛いことは苦手だけど、特に私は我慢する忍耐が痛みに対しては弱い方だと思うので痛みにはすぐに背を向けたくなります。

ニードル脱毛の痛みと言うのはこれほどまでにすごいものと言うことを知らなかったので今後は注意したいと思う。

posted by マンガ大好き人間 at 15:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

脱毛で自分を磨いて

完全に遠巻きのような気分になってしまったよ。

それは、昔も今も変わらずに私のことを思ってくれる人がいるということを知ったから。

私は一人身じゃないのだということが分かったのだ。

分かったのでよかったよ。もっと昔からいろいろな人から尊敬されたり必要とされてみたいと思っていたので、これまでの事よりもみんなのこれからのことに対して興味がわいてきたのだ。

私は今一番大事にしていることがあります。
それは、一人ではどうしようもないということに関して自意識過剰になっているせいもあるけど、もっと貪欲に脱毛サロンでの脱毛に力を注いでみたい。
そう思えるようになってきた。

思ったよりも脱毛サロンでの力の入れ具合に関しては満足に脱毛をしてこなかった人にとっては今までよりもこれからの方がたくさんの楽しめることが待っている気がしているのだ。

綺麗になったらどうなるのか?
周りの人から見る目が違ってくるのだ。
ワキ下の脱毛をしてきれいになった友達は結構口をそろえてこのようなことを言っている。

「最近周りからワキが綺麗になったねって言われるの」

やっぱり脱毛の成果と言うのは人もそれなりに気づくようになっているのだろうか?

なんとなくだけどこのように脱毛の効果を人にもしっかり気づいてもらえるようになると嬉しいだろう。

自分が努力してきれいになりたいと思ってしたことがほかの人に認めてもらえるというのは感激で鵜s。

それならこれまでと一緒でもっときれいになりたい。もっときれいになっていろいろな人から認めてもらいたい。
こうやって考えただけでも未来が明るく開けてくるような気がしています。
脱毛なんかにお金を使うのはばかばかしいと思うかもしれません。

でも、脱毛だからこそお金を使って魅力的な女性になった方がいいのかもしれません。

どちらがより正しいとかそういった事は理解しがたいですけど、どちらにしても脱毛をしてきれいになって魅力的な外見になることには変わりないのでこれを続けていくことができたらより一層美人に近づいていけるのではないでしょうか。
そうするためには、やはり最先端の脇脱毛の技術が高いサロンを選ぶことがより大事なことになります。


脱毛で絶対に失敗したくない人のため、
脱毛で今後の人生を喰らい人生として過ごしたくない人のため。
色々と自分が進むべき人生のためにどうしたらいいのかを模索して考えさせられるかもしれないけど、
脱毛が全てではないけど女性なら脱毛をしてきれいになるべきだということ。
posted by マンガ大好き人間 at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

