2012年03月19日

やりまくっても楽しめる

どれぐらいやりまくっただろうか?
わからないぐらいテンションあがるまでガンガンやりまくっているゲームだっていっぱいある
でももともとゲームが好きだったわけではないんだ。
好きなゲームだけには力を入れてやってみたいという考え方だけは変わってはないが、それでも昔から好きだったゲームに限っては継続してやっていくことを考えることが多い。
無料のゲームだから好きなゲームはいち早く体験したいと思っている
それが個人的にどんなおすすめのゲームであったとしてもやっぱりモバゲーがどのゲームよりも楽しいということは分かっているつもりだ。
モバゲーには無料でできるゲームがいっぱいある。そこが一番モバゲーをやる上での魅力であるということが今日になってだんだん気付いてきたような気がする
posted by マンガ大好き人間 at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

晴空物語おもろいやんけ

はじめてやってみたんだよね晴空物語ってゲームなんだけどかなり楽しいなって言うのが最初の印象ですね♪もっとも早めに楽しめるゲームだなって思ってはいたんですがこんなに簡単に遊ぶことができてしかも楽しめるなんて思ってもなかったのでかなりテンションあがっちゃった感じがするんだよね♪もっと無料ゲーム他にもあると思ったんだけどそれでもやっぱり最近のブームはこの晴空物語だなって思ったよね♪オンライン対戦できるところが最高にないすなゲームになっているのでこれからももっと最も充実したゲームとして楽しんでいけたらいいなって思っていますね♪やっぱりやるだけの価値はあるゲームだなって思ったよね♪
posted by マンガ大好き人間 at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

ゲームはじめました

新しいゲームを新たに始めたいなって思っていました
でも度のゲームからやっていけばいいのか迷っていました。
なんか新しいゲームについては友達と色々と話し合いながらどれにしようかなって思っていたのですが、そんな中モバゲーならかなり楽しめるんじゃないかなって話になっていきなりモバゲーを楽しむことに決まりました♪
無料のゲームでモバゲーなら誰も文句ないしこれからも新しいゲームの種類もどんどん増加していく傾向があるのでそれならいいと思って個人的にはモバゲーが一番やりたいなって思っていたので一緒にやってみることにしました。
ゲームの種類は本当に友達はたくさん知っているのでそれを聞くだけでもかなり参考になるなって思っていました。これだけのたくさんのゲームの種類を制覇して楽しむことができるんだからモバゲーはいいなーってことを実感しましたね♪
posted by マンガ大好き人間 at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりグリーなら楽しめる

ゲームの中でも頻繁に人気のあるものって言ったらやっぱりグリーになるんじゃないかな?最近はそんなゲームを基本的に継続して楽しめるようにやっていこうって思うようになったよね♪グリーのゲームは本当に数ある中でもかなり口コミとかでも評判高いものが多いので個人的には続けてみたいなって思っているものばかりだよ。
だってゲームの中でもグリーみたいな新しいゲームってなかなかないのでこれからも流行っていくことに限っては間違いないような気がしているんだよね♪グリーの人気は衰えることなく続いていくんだろうなって思ったらなんか勝手に興奮してきたんだけど(笑)
まあゲームの内容は間違いなく楽しいものばかりだからいいよね♪
posted by マンガ大好き人間 at 11:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

