2014年07月25日

パターを手に入れました

昨日はゴルフコンペに参加してきた。

雨ですごいことになり後半戦ができるか不安でしたが、なんとか雨が止んでくれて後半戦ができました。
雨が止んでくれたのは良いけど、土砂降りの中やるのはちょっと楽しめないし、スコアがすごいことになるのでこれからは土砂降りの日にはできるだけゴルフはしたくないのが本音です。
そして、参加賞としてパターをもらうことができました。

WOSSというパターです。

このブランドはジャンボさんがモデルになっているパターみたいです。

ジャパンコレクションという文字がパターのヘッドの部分に刻まれているのでかなり高価なパターのように思えます。

これからこのパターを使ってジャンボさんのようなパッティングセンスを身に着けていけたらいいと思っています。

posted by マンガ大好き人間 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

新たなキャラクター宮本武蔵

昨日久しぶりにコンビニで少年チャンピオンを読んだ。
そしたら刃牙道がはじまっているではないか。

まじでおもしろいのだ。

いまは宮本武蔵が現代によみがえっていよいよこれからつわものたちと戦いと繰り広げていくような段階へと入ってきているのだからこれは楽しみだわ。

宮本武蔵の強さがどのぐらいのものなのかを知ることができる。

多分、範馬裕次郎と闘ってどちらが強いかという流れになっていく気がするのだけれど。
これはかなり見ものかもしれないな。

刃牙シリーズはこれからもまだまだ続いていくような気がするよ。

いったいどこまで凄い人物が出てきたら気が済むのだろう。

ピクルが出てきたときにはこれ以上凄い戦士はこの先出てこないと思っていたのだが、
今度は宮本武蔵だから驚きです。

ぜひ範馬裕次郎と闘ってもらいたい。
ところで、花山薫との戦いはどうなったのだろう。

まだ結末が出てないのだけれど勝敗が楽しみだ。
posted by マンガ大好き人間 at 16:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

ムダ毛処理失敗を恐れるならプロにまかせること

脱毛で失敗した過去があります。
悲しかった。本当に。
肌に残った傷が深いと残るので消したくてももう消すことできないと思ったらテンション下がる。

自分で処理するのは無謀です。
良くない。
お肌の敏感な人はなおさらかもね。
すぐに肌荒れ起こしてしまう人もいるけど、肌荒れ起こしたらもう大変。
アフターケアでしっとりした肌水塗っても肌荒れたままだし。
お肌によくないことはするもんじゃない。
肌のキメを整える肌化粧水などがあればいいのだけど、
それもキメ細かいお肌の人には向かないのかもね。
とにかくムダ毛処理に使う脱毛器があればいいのだけど、
それないと困る人はサロンい行くべきなのかもね。てっとり早くサロンで処理した人の方が賢い。
とくにじめじめした梅雨の時期にはなおさらかも。
サラっとしたクリームを塗って脱毛するとお肌にもやさしいはずだし。
ミュゼの脱毛ならお肌にやさしいとよく聞くでしょう。

まんざらでもないです。
一度試したことがある人は身を持って体験しているのでわかる。
ジョリジョリだった膝上がすべすべになった人はいっぱいいるよ。

脱毛後の肌ケアも丁寧で冷却ジェルのあともクリームを塗るので脱毛の光照射の影響は毛根に届くだけでお肌を傷つけるリスクが減るのだ。
自分でするとどうしてもお肌を傷つけやすくなってリスクが高くなるのでミュゼプラチナムのようにお肌を傷つけるリスクが低いところにおまかせすると肌の心配も軽減されるので気楽になれる。

一番してはいけないのは自分でシェーバーやかみそりで処理した時にざっくりいってしまうこと。
お肌までざっくりしてしまうと後が残ったりする危険があるのでなるべく肌を傷つけないようにしましょう。
とくにデリケート部分ならより慎重に処理していかないと危険ですよ。
ざっくりして血が噴き出るなんてことになると大変。
下手したら病院に行かないといけなくなります。

ムダ毛処理に力を入れることもいいですけど、やはりプロの脱毛施術者に任せるほうがリスクが低いと言えるでしょう。

ミュゼプラチナム裏事情は?脱毛口コミサイト
posted by マンガ大好き人間 at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

たったの1ケ月で5キロもやせた

最近暑すぎて痩せたのかも
無駄な運動はしてないのだけど、痩せる体質だったので暑いのとご飯があまり食べれなくなったのでそれらが重なって痩せているのかもしれない。
1ケ月でだいたい5キロ弱痩せたのは初めて。
ダイエットの必要がないので楽。
楽して痩せたいという思いがあったわけではないのですが、ダイエットをしたい人はとにかくものを食べなくて運動していたら誰でもやせられるのではないか。
すぐ物を口に入れてしまうので痩せたくても痩せられないのだ。そこを我慢したら痩せることは難しいことではないと思います。
楽に痩せる方法は他にもあるかもしれませんが一番は何も口にしない生活を送っていたら素直に体は反応して痩せていくと思いました。
posted by マンガ大好き人間 at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

家の目の前で運動会

運動会の季節でした。
家の前で大きな音が鳴っていました。
運動会で婦警さん達も盛り上がっているのが分かった。
目の前のグランドを家のマンションのベランダから眺めていてわかりました。運動会に出席する人もいるのだけど、見ていると若い夫婦もたくさんいたので驚きました。

けっこう若い夫婦も一緒に応援に行くものなのか。
結婚してない私としては新鮮でした。
私もいずれ結婚して子供が生まれたら夫婦で運動会の応援に行きたいです。子供が好きなので一緒に夫婦でかけっこなどにも参加してみたいです。子供の頃運動会は1年に1回のイベントで楽しみにしていました。足の速い人は運動会が楽しみで仕方ないと思います。足が速い人は運動会でヒーローになることができるので男子でも足の速い子はモテましたね。
運動音痴の人は小学生のころはモテませんでした。
社会に出てからは足が速くても別に持てるなんてことは無いですけど。
posted by マンガ大好き人間 at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

夏は海やプールでビキニになる

梅雨の時期に入ってきたのかわりかし雨が降る回数が増えてきた。

梅雨はじめじめする季節になるのでお断りです。からっと晴れた夏の日の方が好きです。
からっと晴れた夏の日にはできるだけ海やプールで泳ぎたい。
そのためには脱毛をして無駄毛を処理しておかないと恥ずかしいです。

海やプールでビキニになれる人は自分の体にある程度自信がある人だと思います。
でも、上も下もビキニに慣れない人は自分の体に自信がないのではないでしょうか。

スタイルに対して自信が持てない人もいるし、ムダ毛を処理していないためにビキニに慣れない人もいるでしょうから。

でも私は思い切ってこの夏は海でもプールでもビキニになりたいと思います。
だってそれが目的でこの一年間脱毛サロンのミュゼの方に通い詰めてきたのですから。

ミュゼの方へ通ってきた成果を出すには格好の場所が夏の海やプールです。

おそらく私ほどきれいに全身のむだ毛を処理している人はそこまで多くないはずだから。

他の人をライバルと思うのは筋違いかもしれませんが、私はそう思いますし、またライバルたちには負けたくないと思う性格なのでむだ毛を処理しきってない女性を見たら勝った気持ちになるのかもしれません。

ミュゼに行くことを辞めていたらおそらくこの自信はなかったと思うし、おそらく脱毛サロンの良さもわからずに終わっていたと思う。

海やプールでビキニになる今年の目標をまた一つ達成できそうな気がします。

ミュゼプラチナム脱毛体験の真相はよく目にしています。

脱毛が上手くいったという人もいますし、行かなかったという人もいるそうですが、うまくいかなかった人は途中で通うのを辞めた人。
脱毛サロンは通っているうちにおのずと成果は表れてくるものなので心配ない。

そして、ミュゼにはすさまじい裏事情もあるみたいです。脱毛をするお客さんが多いのには理由があったのです。私も何気なく通うのを辞めました。経営については詳しくないけど、これはたとえ話があり分かりやすかったから載せておきます。
posted by マンガ大好き人間 at 13:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

GREEをしてみたら友達ができた

グリー入口
友達ができた。
グリーをしていたら友達ができた。
メールのやり取りしていたら自然と仲良くなれた。
でも、顔は写メでしか見たことがない。
グリーの規約にはこのような会う目的としてのやり取りは禁止されている。
メールでのやり取りをしてオンラインで仲良くなっていざ会うとなるとやっぱり怖い。

相手のことをオンライン上でしか知らないからだ。
今は出来るだけ、やり取りの回数は少なめにしているけどこれから自然と毎日やり取りしていると回数が多くなっていくのがわかる。だから、そのやり取りの回数をできるだけ少なめにと言うことを考えてメールはしているけど、アドレスの交換などしたらグリーの管理者から警告のメールが来るのはわかっているので送ってない。
もともと、ゲームをすることそして、ニュースを見ることではじめた。GREEでこのような形になってやり取りが続くとは思ってもみなかった。だから、戸惑いがあるけど好奇心だけが大きく膨らんでいくのがわかる。グリーでのやり取りは楽しい。毎日の出来事をちょっと報告するぐらいのメールのやり取りにおいてむこう側の関心がどのようなものかを得られることができるから楽しいのだ。
posted by マンガ大好き人間 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

モバゲーでオンラインコミュニケーションが可能

新しく外部の人たちとオンラインでコミュニケーションをとりたいと考えていた。
何をしたらいいのか?
SNSサイトに参加することも考えた。
今はやっているフェイスブックに参加してみようかと思ったけど、それはやめた。
そして、他に何かいいものがないかを考えたら
ツイッターが出てきた。でも毎日つぶやくのが大変そうだからやめた。
他に何かいいものはないか?
そこで目に留まったのがモバゲーだった。
ゲームが主としているモバゲーは実は会員同士でコミュニケーションが取れるメールがある。
ミニメールというものらしい。これを活用したらオンラインでほかの人とコミュニケーションが取れる。
今の時代このような珍しい機能が搭載されているサイトは少なくないのかもしれないけど、モバゲーが一番に目に留まったのは野球チーム(ベイスターズ)のスポンサーになっていること。
横浜DeNAが好きなのでどこの会社なのかを調べてみたらモバゲーに行きついた。
オンラインでやりとりしてゲームの話もできるので人気。http://www.zbyfzyj.com/

会員の数は今はそれほど右肩上がりに伸びていってはないみたいだが、今でも利用している人はたくさんいるのは事実。
毎日会員が増え続けることによって莫大な利益を生み出している様子。これはすごい。開発した人は頭がいいとしか言えない。頭がよくないと開発することはできないはず。
モバゲーのようなオンラインSNSで莫大な利益をたたき出している会社はどこかも調べることにしておく。そしたら、オンラインでのコミュニケーション能力がまた一つ上がるし幅も広がるから。
posted by マンガ大好き人間 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

制御することに重きを置く

人としてやるべきことはして、あからさまに当たり前に制御するところは制御するということ。
しっかり制御しないといけないところはしっかりして自分で思っているほど簡単なことではないけど制御を怠っていると後から後悔することにもなる。
後から制御不可能と言う形になったら取り返しがつかなくなるのでそれはやめたほうがいい。

制御不能とされたら後から自分がどうしたらいいのかわからなくなるのだからそれは自分で自分を制御して押さえる努力をしていこう。

自分をフォローできる人間は成長する。お酒によってその場の勢いに任せて行く人間は後で失敗する。自分をいかにコントロールすることができるか、クールな部分も持ち合わせてないと人間は失敗し手を繰り返すことになるのでそこは注意が必要になる。制御できるようになると自然とどこに向かっていくのかが見えてくるので制御を怠らないようにはしていきたいものだ。
posted by マンガ大好き人間 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トマトはあなどれない

トマトをかじってみたらおいしいことに気づいた。
今までどうしてトマトをかじることをしなかったのか。
もったいない。

トマトは美容にもいいらしい。
健康にいい緑黄色野菜の一つだから。
せっかくトマトがあるのだからかじってみるのがいい。
かじってみてはじめて思ったことがある。
トマトはこれほどまでに進化しているのか。そして、トマトはこれほどまでに完熟されたらおいしいということだ。
トマトをバカにしていたあの頃が懐かしい。
今思うと恥ずかしい。
緑黄色野菜をたくさん取っている人は健康的だ。
何かしらの病気に対応できる体の免疫力が向上しているはずだ。
posted by マンガ大好き人間 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

